Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

GRANCH BLOG

<< スープと音楽と、*あつこ | main | おやすみなさい *あつこ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
常滑クラフトフェスタ
久しぶりのベースです。こんばんは。


なんだかんだでワタシが書くの、ちょうど2ヶ月ぶりだ。およよ・・・

まあ、いろいろあったのです。

そして、今年のGWもいろいろありました。
GW真っ只中に、GRANCHは常滑クラフトフェスタというお祭りで演奏。
とっても雰囲気がよくて、気持ちの良い空間でした。

会場はなんと廃校になった高校!
まるで文化祭で演奏してる気分。






天気もめっちゃ良くて、ぽかぽかを通り越して真夏!あつかったー
汗だくで、ゆったり演奏してきました。今回はドラムなしで3人で。

きてくださった方々、足を止めていただいた方々、
CD買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!




演奏終わってからは、のんびり散策。

フードコートはいろいろな食べ物があって、
本格パスタやカレー、おやつもいろいろ!
ワタシはどて煮を食べました。おいしかったー。

展示も本当に素敵で、校舎の周りは皮やガラスなどで作った小物の販売をしていたり。
校舎内でもたーっくさん展示がしてありました。
たくさんありすぎて1日じゃ回りきれない!



そんな中、運命の出会いがありました。
その方の陶器の作品は、あったかくて、優しくて、
どこか遠くの国を想像させる。
RPGの世界の塔のような、食器のような
とにかく、ワタシのツボにはまりまくった作品に出会ってしまいました。
そして泣くほど感動してしまいました。陶器みて泣いたの初めてです。笑

その店で、びっくりするぐらい居座ってしまいました・・・
ずっと見てても飽きないのです。物語がうかんできそうです。

めっちゃ悩んで(お財布とかなり相談)、2つ購入させていただきました。
もったいなくて、まだ飾ってます。。でもこいつに珈琲いれて飲みたいんだなぁ。







塔みたい◎



売ってる時はこんな感じ。世界!



この作品を作った方は、長野に住んでらっしゃるhassyさん。
http://hassy1055.blog84.fc2.com/
また近くのイベントでお会いできるかも・・・?楽しみにしていますー!!




なんか自分のライブのことよりhassyさんの作品のことばっか書いてしまった。笑
本当に素敵なのです。
うふふー。





そんなわけで。
GRANCH次回ライブは今月28日です。

2010年5月28日(金)

新栄クラブロックンロール 
パノラマループpresents「夕景飛行vol.3」 
18:30/19:00 
¥2,000/¥2,300(+D代500円)
出演:アツシトロニカ(東京)/テレポテ/パノラマループ/GRANCH


仲良しパノラマループのレコ発におよばれしました。
テレポテもおるしめっちゃ楽しみー!アツシトロニカさんも楽しみー!!
素敵な1日になること間違いなしです。
お時間あるかた、是非。





おまけ。
とあるバンドのCDのジャケと組み合わせてあそんでみた。


ひょこっ


ひょこひょこっ。
Posted by GRANCH
- / 19:08 / comments(6) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:08 / - / -
COMMENT
こんばんわ。ご紹介ありがとうございます。
クラフトフェアに何回か出店してますが
作品見て泣くほど感動してもらったのは初めてです(笑)
つくった本人も嬉しいやらびっくりやら。

またどこかでお会いできるといいですね〜。
| hassy | 2010/05/08 12:41 AM |
何度もすいません。
自分のブログにも簡単ですがGRANCHの紹介を載せさせていただいたのでまた確認してみてください。

また作品使った感想も聞かせてくださいね〜。
それでは!
| hassy | 2010/05/08 1:17 AM |
わー!hassyさん!!
こないだぶりですー。
本当に素敵な作品をありがとうございました!
9月の瀬戸のも是非伺いたいです。
そしてブログに紹介までしていただいちゃって><
嬉しすぎてまた泣いてしまいそうです・・!笑
また使用してみたら感想かきます^^
ではではまたー!!
| GRANCHみやけ | 2010/05/08 6:44 PM |
CD結構気に入って聞いてます。
この前の表彰式ん時も行きの車でずっと聞いてしまいました。
九月の瀬戸の案内も送らせていただきますね〜。
ほいではまた〜。
| hassy | 2010/05/09 9:28 PM |
わお!嬉しすぎます><
瀬戸の案内心待ちにしております!!
長野にも行きたいなあ・・
| みやけ | 2010/05/11 12:00 PM |
6/5、6に長野県駒ヶ根市の「くらふてぃあ杜の市」という
クラフトフェアに出店します。
近々ブログに情報アップしますね。
といってもちょっと遠いので、すごく気が向いたら遊びに来てください(笑)
新緑がきれいな季節だし温泉も近くにありますよ〜。
| hassy | 2010/05/14 12:28 AM |