Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

GRANCH BLOG

<< 広がる *あつこ | main | きのう。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夏もおわり *あつこ
Image010.jpg
大変遅くなりましたが、21日のkotowaza vol.2 〜魚心あれば水心〜に出演しました**

来て頂いた皆様、イベント企画してくれたnakaoちゃん、出演バンドの方々、ロックンロールの皆さんありがとうございました!!

企画してくれたnakaoちゃんは、本当に優しくて素敵な女の子*

私達GRANCHの写真も撮ってくれましたo(^-^)o

イベントはすっごく楽しかった!

今回は、初めてライブハウスでメインで歌いました**
緊張したけど、気持ち良かったです。
これからも、歌はやっていきたいので頑張ります!

ライブおわってから1週間。
早くメンバー会いたいなぁ**

写真は入道雲です。
アイスクリームみたいでした!
Posted by GRANCH
- / 19:10 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:10 / - / -
COMMENT
メインだったんですか…行きたかったです…次こそは!
| たちけん | 2010/08/31 8:58 PM |