Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

GRANCH BLOG

<< GRANCH de Noel*美和子 | main | 寒いね。*美和子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
明けまして、レコ発のお知らせです。*美和子
 明けましておめでとうございます。
今年もGRANCHよろしくお願い致します!!!!


さてさて、GRANCHですが、
4月1日にレコ発します!!!!
そしてイベント!!!

4月1日(日)
新栄クラブロックンロール
GRANCHpresents〜女の子は嘘つきよ♪〜

18:00 OPEN/18:30 START

チケット前売り2,000円/当日2,300円(共に1ドリンク込み)

出演

森彩乃 http://www.moriayano.com/

菊地紗矢 http://kiku38.jimdo.com/

あいまいより。 http://64.xmbs.jp/aimaiyori/

いとまとあやこ http://itomatoayako.web.fc2.com/

かわいいおんなのこばっかり集めちゃいました。
出演者が女の子ばっかり。
こんな素敵なことないです。

今から空けておいてほしいです。
この日発表する音源はすっごくGRANCHらしいPOPな一枚になりそうです。

新しい気持ちがたくさんつまった一枚になりそう、
歌詞を見直しながらそんなことを考えていました。
GRANCHで活動を初めてもうけっこうたつけど
いろんな出会いがあって、いろんな人に支えられて
いままで続けてこられたし
聞いてくれる人がいて、ライブに来てくれるひとがいて
成り立っている世界で
自分たちの音楽が、そんな人達の日常に存在していてくれることが
本当に幸せなことで

だからこそ歌ってこれたし
だからこそ新しい歌を歌って行きたいと思ってる。

レコーディングがもう始まります。
今回もレコーディングエンジニアはnothingman太田さん。
もちろん今回の音源も太田さんのドラム。
大好きなドラマーだから、本当にうれしい。
気持ちばっかり先走ってしまうけれど
今回も絶対素敵な音源になるので私も楽しみにしてる。


このレコ発までライブはやらない意向でした。
色んな方にライブのおさそいも頂いていました。


大事な先輩に声をかけて頂いて相談して特別な思いもこめて
この日はGRANCH全力で参加することにしました。

2月19日(日)アポロシアター&新栄クラブロックンロール同時開催
『Wノムラエクスプロージョン』
w/i GO、明日、照らす、JONNY、ノムラセントラルステーション、
  palitextdestroy、レッサーホース、+1バンド以上、DJ SHIBAYAMA、他


のむーんさんとはまだGRANCHでロックンロールに出始めた頃に
一緒に対バンさせてもらって
フロアのドラム缶の上で器用にベースを弾く姿を見て
この人は運動神経いいんだな・・・って

まあそれはいいんですけど
MUSIC POOLというイベントに出て頂いて
それがきっかけでもっともっと仲良くしていただいて。
このイベントでたくさんのつながりが作って頂けたみたいで
企画した方としては嬉しい限りです。

野村先生はほんとに優しくて。
ご結婚もおめでとうございます。

普段からも仲良くさせて頂いているのむーんさんから
レッサーホース解散ライブにお誘いいただきました。

GRANCHも全力でうちららしいライブで花を添えられたらと思います。


レコーディングにライブに新曲作り。
幸せな毎日は早く過ぎてしまう。
一瞬を逃さないように進んでいきます。

今年も。


美和子



Posted by GRANCH
- / 23:32 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:32 / - / -
COMMENT
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年のライブ初めはおねえちゃんの弾き語りでした。うれし。
今日みたいな雨の日はかならず凛を聴きます。
GRANCHと出会えて日は浅いですが、
そんな風にしてGRANCHの音楽が日常に染みついております。
2月のはいけなさそうなので、4月1日はかならずあけときます。
いまから楽しみです。新しい音源もぜんぶ。
今年もよろしくおねがいします。
| えり | 2012/01/20 1:53 AM |
えりちゃん、ありがとう!
レコ発楽しみにしててね!
こないだの弾き語りは、かなーりあぶなっかしいライブだったけど
見てもらえて嬉しかったよ。
今年もGRANCHの曲でえりちゃんの日常に
寄り添えたらいいな!
大好き!ありがとう!
| グランチ姉 | 2012/01/31 5:33 PM |