Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

GRANCH BLOG

<< 梅雨明けはまだ*美和子 | main | よくばり*美和子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夏がきた*美和子
先日ブログかいた直後に梅雨明け。
ほんとにうれしいー

先週19日、ライブ見に行ってきました。

大好きなnothingmanをみるべくロックンロールへ。
GRANCHは3人とも見に来てました。

Half moon spiralはこれからがほんと楽しみなバンドで
RED JETSはめっちゃ熱かった!

そして個人的にすごーく楽しみにしていた
国吉亜耶子and西川真吾duo
やっとライブみれました。
YOUTUBEでライブ映像とかみていたのだけど
やっぱりライブで見るのはちがう。
ピアノとうたとドラムだけ。
あんなに鳴ってるシンバル初めてみた。
空気がかわるようなライブできれいな声がすっとはいってきた
とてもよいものをみました。
もちろん音源も買った!

そしてnothingman。
この日のライブはほんと、すっごくすっごくよくて。
ロックでみたnothingmanはすごく久しぶりな気がしたんだけど
大きな会場で盛り上がってみるのももちろんいいんだけど
それもすっごく丁寧になる音をきいてたら
ロックでみれてよかったなあって思った。
新曲もやってて
新しい音源がたのしみだなあ。


21日はfoltのYOUのリリースパーティ。
仕事でfoltしかみれなかったんだけど
見るたびに好きになるバンドで
なんだか最近音が丸くなった気がする。
新曲もすっごくよかった!

YOUは私個人的に一番好きな曲で
やっと音源になってくれてうれしい。
前にソロでライブやった時に
はじめさんと一緒に出演だったので
YOUのコーラスをやらせてもらったことがあって。
メロディがほんとにきれい。



8月11日のワンマンのチケットですが、
現在私か三宅から購入出来ます。
一足先に手に入れて下さるとうれしいです。

GRANCHワンマンって書いてあるチケットを目の前に
なんとなくニヤついてしまってw

いつものにっこりマークに「祝」ってはいってるチケット
(ロックンロールでのワンマンライブチケットに印刷してある)に
嬉しくてきゃっきゃしていた私とみやけに
ロックの本多さんが
「愛してるバンドにしかつけん」ってゆってくれて
とてもとてもきゅんとしました。
ロックに出てるバンドは
ライブを重ねて、こうやって関係を築いて
愛されるバンドになっていくんだあって
実感した。
私たちもロックにはたくさんたくさんお世話になっていて
もちろんこれからもお世話になるのだけど
たくさんのことを教えてもらった大切な場所で
ワンマンが出来ることはとてもうれしい。

たくさんワンマンやってきたバンドみてるから
私たちも私たちにできる、私たちにしかできない
ワンマンをやりたいとおもってる。

8月11日はロックンロールへ。

Posted by GRANCH
- / 16:49 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 16:49 / - / -
COMMENT
ありがとーう!!
ブログにまで書いてくれて嬉しいです。
ワンマン楽しみにしてるよー!がんばってー!!
| folt創 | 2012/07/24 12:33 AM |