Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

GRANCH BLOG

<< 幸せの形*美和子 | main | GRANCHより解散のお知らせ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お休みの必要性*美和子
病院へいったり
薬を飲んだり
修理したり
休めたり

何かを治すには
一定の期間と
治す何かが必要なのだ。


歌が全然かけませんでした。
でした。じゃないな。
かけない。

色んなことが思い当たるけど
それはたくさんのことすぎて
一つ一つ治すのは難しいから
私は全部捨ててしまった。

でもそれは捨てたんじゃなくて、
崩しただけだったみたい。

何と無く組み立て始めているような
そんな気持ちになる。


歌うことって、なんだろうって

とりあえず前にじゃなくて
やってみなくちゃって思わねば
身体は前に進まない。

言葉を探すことを
また始められそうです。

今までとは違うやり方になるだろうから
時間がかかるだろうけど。
それでも、やってみなくちゃな。


写真はこの間、Sand Pitでライブアートで描かれたもの。



私が写真を撮ったときはまだ未完成とのことでした。

私の完成も、まだ私にはわからないから。
だから楽しみなんだよね。
Posted by GRANCH
- / 00:57 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:57 / - / -
COMMENT